FC2ブログ

やきもちは控えめに!!

みなさま、こんにちは!
なかなかネットの時間が取れなくて、更新が出来ないですが・・・今日は頑張る!笑

やきもち、焼いてます?焼かれてます???


夫はオーストラリア、私は日本の生活になって9日目となりました。
夫は、毎日朝昼晩とラインのビデオ通話で生存確認&浮気してないか確認?の連絡があります。(--)

これね~~自分がされて思うのだけど、ホントに面倒くさい!
私は1チン主義の女!!爆

男は1人で充分だし、夫婦仲は上手くいってるし、夫の事も愛してるから他の男に気持ちを持って行かれるようなこともない。
それでも毎日のように、居場所や誰と会うとか何時に帰るとか云々聞かれてると

私、信用されてないの?プンヾ(`・3・´)ノプン」

って思ってしまう。
信用されてないのかもしれないけど(笑)それでもあまりに疑われるのもね~と。


旦那さまや奥さまを心配しすぎているそこのあなた!
やきもちもたまには可愛いものではあるけど、それも度が過ぎると問題ですよ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆





夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちわ~♪

がちょー
お子さんの子守りたいへんな中、ブログの更新もたいへんにお疲れさまでしたね。
更新はけっこう力もいりますが、何卒無理なさらずにまったりと、楽しく更新なさってくださいな★★

チャールズ・マンソン
旦那さんかわいですね(^^)
やきもち焼かれて自分は嫌な気はしません。
昔はやきもちいっぱい焼いてくれたんですが
今となっては・・・
愛されている証拠ですね(^^y

utokyo318
夫婦であっても別々の世界を持っているということ、私はとても大切だと考えています。
自分の気持ちのままに、無理をせず・・・・
こういうスタンスでいないと、私自身が疲れてしまうんですよね💦

人の性格はなかなか変えられないかもしれませんが、お互いにストレスがたまらないように、夫婦で努力していけたらいいですね(^o^)

がちょーさま

ミコリー
お気遣い、ありがとうございます!
さすがは、タキシード系男子ですね。(^_-)-☆

リズムもつかめてきたことでずいぶんと余裕は出来ました。

これからもサクサクとはいきませんが、出来る限り更新をしていきたいと思います。(^0^)

マンソンさま

ミコリー
ま、可愛いっちゃ可愛い。愛されてると言えば愛されているのですが~(;^_^A
さすがに限度というものがありますね。

何ごとも適度が良いです。苦笑

utokyoさま

ミコリー
まったくもって同感!!

お互いが独立した世界を持ち、それを尊重しながら生活をする!
自分の世界がなくなるのは私も耐えられないので、相手の世界も尊重しています。

いつもは同じ家にいるからか、ここまでの干渉はないのですが・・・過干渉さにうんざりです。苦笑
非公開コメント

トラックバック