FC2ブログ

男性に知ってほしい、女性の望むもの

みなさま、こんにちは!

男性はお付き合い中は、手を握ったり腰や肩に手を回したりもしますが、体の関係ができるとあまりそれをしなくなります。
でも女性は、結婚をしてもいくつになっても、好きな人から触れられたり、手を握られたり、ハグされたりすると心がときめくものなのです。

注:あくまでも好きな人に限りです!痴漢は犯罪であり、女性が喜ぶことは絶対に!絶対にありません!

男性は体の関係ができると、ついその強い刺激を求めるようになってしまって、軽いスキンシップをおざなりにします。
そうなると女性は、大事に扱われていないと思い

「Hをしたいときにしか、触れてくれない。体だけが目的!?もう愛されていないんだわ?」

と心を閉ざしてしまいます。
女性は心が開かれてこそ、体も開けるもの
いつでも好きな人に触れていてほしいのです。

妻にいつでもSEXを気持ちよく受け入れてほしい!と思うのならば、自分がやりたいときだけ妻に触れるのはご法度!!
SEXをしないときこそ、何度も愛情をこめて体に触れてあげることが大切なのです。

ハグしたり、手を握ったり、背中をさすってあげたり、肩や腕をやさしくなでる。性的なものを感じさせない触り方であることも重要です。(^_-)-☆ ←これは女児にとっても同じ!女の子はいつでもやさしく触れられるのが大好きなのです。

そして触るときは心を込めて!これもとても大事!!
こういう部分。女性はしっかりと感じ取ることができるので、おざなりに済まさないことが大切です。


そして今日から実験してみてほしいのですが、妻に1日最低5回以上は触れてみてください。
1日にたった5回であれば、どこか何かのおりに触れるはず。(^_-)-☆

女性は触られることで、女としての自信を持ち心が安らぎます。
妻とスキンシップを取ることで、心が通い合うだけでなく、ちょっとしたイライラやとげとげした感情も和らげて、お互いの愛情を感じることもできます。

ほんの少しだけあなたの習慣を変えるだけで、妻がどんどんやさしくなり、輝きだすこと間違いなし!!
だまされたと思ってやってみてくださいね。




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

駐在おやじ
了解しました ^^
がんばります (日本に帰ったらですけど・・・・)

今回も 勉強になりました。
前向きにがんばってみます

  駐在おやじ

なるほどな考えでしたね!

がちょー
男と女の考えは難しいでしたね。
男は良いつもりで女にタッチしても痴漢と思われれば犯罪になります

ナンパをして良いムードになり手を触りキスをしたのにって軽い気持ちが逮捕とか。

怖いものでしたよ男と女の仲って!



駐在おやじさま

ミコリー
日本に帰ったら・・・約束ですよ。(^_-)-☆
それまでに韓国式の愛の表現法を教わってきてくださいね。


これからもお役立情報の更新、頑張ります。(`・ω・´)ゞ

がちょーさま

ミコリー
そのときだけ!というのが一番頭に来ます。
Hをせずともいつも大事にしてあげることが大事です。


痴漢については・・・逝って良し!です。怒
非公開コメント

トラックバック