FC2ブログ

コストコ行ってきたパート2

みなさま、こんにちは!!

愛しの旦那さま♡、コストコデビューしました!!爆

先週末「しょーもない」だの「面倒くさい」などとグダグダいうゴルさんを連れてコストコへ。
グダグダ文句を言っていたのに、中へ入ったとたん、目がキラ~~ン!!笑

ゴルさんが、こーいう場所を好きなのは私は知っていた。(^_-)-☆
何のかんの言いながら、買い物好きなのです。

コストコの食料品部分には全く目もくれず、家電や雑貨や服を見てまわるゴルさん。
カート係はゴルさんなので、私は身軽に前回ゆっくり見れなかったところを物色。(^0^)

しばらくして合流しカートを見たら、服やらチョコレートやらいっぱい買ってる。爆笑!
私も探していたものを見つけてお買い上げ!

今回買った目玉のものは~~

2019083107480120d.jpeg

なぜに、トランシーバー!?爆 (1つはゴルさん確保。笑)
いまどきトランシーバーがあることもビックリだし、なぜにゴルさんが買ってるのか意味がわからない!!(・・?
なんでも、ゴルフ場で遊ぶらしい??笑
これ家でも私と交信したがって面倒くさいったら~~~(--)

「聞こえますか、オーバー」
とか
「お茶、飲みますか、オーバー」
とか・・・・
ちょっと大きな声を出せば聞こえる距離だというのに、このトランシーバーを使いたくてしょうがないらしい。
トランシーバー遊びの相手に使われています。(;´д`)トホホ

で、私が買ったのは・・・歯間ブラシの代わりに、エアーフロス。
この商品、すごいジェット噴射で歯間の歯垢をぶっとばしてくれます。(^_-)-☆

日本でも売っているので、興味のある方はぜひ使ってみてください。

ゴルさんの楽しいコストコデビューの話でした。ちゃんちゃん♪




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ゴルさん、ナイスぅぅ!

home in my shoes
朝から大笑いしました。ゴルさん、バカバカしいぜぇ!今でもトランシーバーがあるのには驚きましたが、あったら私も欲しくなる。

ゴルさん、もちろん家でもやりましょう。ミコリーさんがつきあってくれるかは別として。

これは笑った。

ジェットフロス、いいですね。これも欲しいなぁ。

utokyo318
トランシーバー、どのくらいの距離まで使えるのか分かりませんが、大声を出さなくてすむようならいいですね(^O^)

私は、歯みがきのあと、フロスとデンタルリンスをしています。
奥歯の磨き残しが気になりがちですが、歯科衛生士の方によると、正面の歯の磨き方がいい加減になる方も多いそうで・・・・
私も、目立つところの歯1本をセラミックにしたら80000円もしたので、それ以来気をつけています。

エアーフロスってはじめて知りましたー

がちょー
トランシーバーは私もよくわかりますが、エアーフロスって知らなかったでしたよ。
日本にも販売しているのですね
てっきり電動歯ブラシに見えましたよ(笑)

ゴルフでトランシーバー使うのですね^^

だんな様らしいです(*^▽^*),

Homeさま

ミコリー
いつもお付き合いしていますよ。笑
しかし今時トランシーバーなんてあるんですね!
それもデザインは日本製でした。
携帯が発達している現代でも、トランシーバーを使うような場面があるんでしょうか?

エアーフロス、簡単ですごくいいですよ。

utokyoさま

ミコリー
何もない場所であれば、2kmとか通じるようです。
おもちゃのようなものなのに、結構優れた機能を持っています。笑

このエアーフロスは、水の代わりにデンタルリンスを入れることができる優れもので気に入っています。

がちょーさま

ミコリー
エアーフロスはまだ発売されてそんなに時間は経っていないと思います。
なので知らない人も多いのではないかしら?
これ、すごく簡単でほんとにいいです。

ゴルさん、ほんとに子供でしょ!?笑
男の子が欲しがるおもちゃが欲しいようです。苦笑

いいな~

ふゆこ
入店したらテンション上がる、っていう人と行きたいですコストコ!
うちの旦那さんは連れてってくれたことないし(入場券あっても連れてってくれてなかった)、たとえ行ってもつまらなそうな旦那さんの顔を思い浮かべられます。笑

なので友達と行きます!私はコストコってアミューズメントだと思ってます!!

ふゆこさま

ミコリー
うちは行くまではグダグダだけど、行けばキラーーーんってなります。笑
もうホントアミューズメントパーク!!

行くたびに結構な値段になるので、半年に1回くらいにせねば!苦笑
コストコ貧乏なになりそうよ・・・Orz
非公開コメント

トラックバック