FC2ブログ

子育てセミナー開催しました。

みなさま、こんにちは!!

東京で子育てセミナー開催しました。

20190726070245665.jpeg

集まってくれたのは、0歳児から小学5年生までを持つママたち6人+0歳児の赤ちゃんも4人。
五反田にある子供用のサークルやおもちゃのあるレンタルルームを借りました。←ちょっと狭かった。苦笑

男の子と女の子の育て方の違いや、旦那さまとの関係の大切さ。などなどを、まい泉のカツサンド弁当を食べながら3時間半みっちりと語らせてもらいました。(∩´∀`)∩


しかし、なぜ子育て!?
実は、もうすぐこの子育て本がKindle出版されるのです。(^_-)-☆

20190726072237d49.jpeg

ちょっとフライングですが、今日明日中には出版予定なので宣伝しちゃいました。\(^o^)/
Kindleで無料キャンペーンも実施する予定なので、無料のうちにぜひぜひ読んでみてくださいね。




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ひねくれくうみん
 子育ては大変なことですが、それだけに自分が成長するのに、大きな力になるんでしょうね。今どきは育メンも多いですが、さて、いい子育てとはどんなものでしょうか?
まい泉のカツサンドは、カツが柔らかくておいしいですね。

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

子育てセミナー

がちょー
子育てセミナーもお疲れさまでした♪
結婚恋愛セミナーに続いてのセミナーでしたね!!

しかも、ミコリーさま本まで出版されるとは!!実力が素晴らしいでしたよ☆

こちら新潟は朝から猛暑日で暑い1日でした。そちらもさぞ暑いことでしょうね
熱中症ならないよーに水分補給して下さいね。

駐在おやじ
子育ての方も セミナーされるんですね
知りませんでした(笑)

僕は だめなだんなでしたから 嫁ががんばってやってくれました。
仕事仕事で・・・・ 今から思えば 時代錯誤な状態でした。

悔やんでますが 今更悔やんでも ですね

  駐在おやじ

くうみんさま

ミコリー
子供ほど、自分の想い通りになアない生き物はないですからね。(;^_^A
精神修養は出来ます。苦笑

本日正午より5日間、無料で読めるので、もしお暇ならば暇つぶしに読んでみてください。
何も特別変わったことは書いていませんが、出来ていない人も多いかな~なんて。


まい泉。
かつとえびかつサンドが入っていましたが、どちらも美味しかったです。(∩´∀`)∩

鍵こめさま

ミコリー
ぜひぜひお願いします。(∩´∀`)∩

がちょーさま

ミコリー
子育てもライフコーチの範疇なんですよ。(^_-)-☆

本も出版されて、出版記念に5日間無料で誰でも読めるようにしています。
がちょーさまもお忙しいでしょうが、読んでいただいてレビューなど書いていただけると嬉しいです。(^_-)-☆

今日もちょい忙しの1日ですが、暑さに負けずに頑張りたいと思います。

駐在おやじさま

ミコリー
子育ての方もライフコーチの仕事なんです。(^_-)-☆

私の時代も、おやじさまの時代もまだ役割分担制度の時期でしたからね・・・どこの家庭でも同じだったと思います。
それが決して悪いとも思いませんが、時代の流れですよね。

子育てに家庭を守ることに頑張られた奥様に感謝ですね。
これからしっかりと奥様孝行、してあげてくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
非公開コメント

トラックバック