FC2ブログ

やっちまったな~(;^_^A の話

みなさま、こんにちは!!

ホルモンの話の前に、サレンダー道を勧めてるのにちょっとやっちまったなぁ~な話を!!(/∀\*)


先日、夫が冷蔵庫の中を漁っていました。
夫が手にしていたのは、お弁当用のお供に買ってあったチーズとクラッカーの小分け包装されたもの。
チーズが3枚とクラッカーが3枚入っています。↓こんなの

IMG_4757.jpg

私は、お出かけパックを食べなくても、いつもチーズ数種類とクラッカーは家に常備してあるし、3枚しか入ってないから腹の足しにもならないし~という気持ちだったんで

チーズ食べるんなら、こっちにしておけば?それ、ちょっとしか入ってないのに高いんよね~

と言ってしまいました。笑 いや、高いと言っても4つ入りで500円ほどなので、1つ125円なんですが~(;^_^A

その言葉を聞いたお子ちゃま夫くんは

オレはこっちのがいいの!!プンヾ(`・3・´)ノプン」

とTVの部屋へ持って行ってしまいました。
そして同じ日。チーズのことからしばらくして・・・リクエストがないので、まだあげていないクリスマスプレゼントの話をしました。笑
いつも何も欲しいものがない!という夫。←これ、困るのよね~(´・_・`)

じゃ~ということで、グル―ポン(こちらにもあります。^^)で買った私が行きたかったレストランのクーポンで食事に行くのが、クリスマスプレゼントで良い?と言ったら~~~~

もぅ!!なんなの!プンヾ(`・3・´)ノプン
高いってチーズも食べさせてもらえないし、クーポンで行くレストランがクリスマスのプレゼントだし~のわぁ~ん・゚・(つД`)・゚・」

と夫。苦笑
あ~~~~~ぁ━━(#゚Д゚#)━━!! そ、そういうつもりではなかったのに・・・ごめんよ。(。´・(ェ)・)
夫は私の言葉を聞いて、自分を大事にされてないと思ったようです。(;´д`)トホホ

うちの夫は、56歳。ですが・・・頭の中はたまに5歳になったりするお子ちゃま度(チャイル度といいます。笑)の高い人で、いつも子供のようによしよしと赤ちゃんのようにしてもらいたい人なんですよね。♡
そんな夫が可愛くて仕方がありませんが、たまにこういうことをしてイジメてしまう私。(ΦωΦ)フフフ…

結局、クリスマスのプレゼントは頑張って考えてもらって

ゴルフシューズ

になりました。(^0^)
クーポンはクーポンで、二人でおしゃれしてデート用に使いま~す。

ラブラブアラフィフィバカップルのお話でした。

サレンダー道を頑張る良い子のみなさんは、チーズは高い!ではなく、こんなときも「あなたの好きなように!」で通しましょうね。(^_-)-☆




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

にゃあも
ミコリーさん、
おっさんに、お祝いコメントありがとうございました^^

男の人は、こどもみたいなとこありますもんねえ^^;
私なら、ゴネられるとムカつくところですがv-15
さすが、ミコリーさんです!
見習わなくちゃです^^v


にゃあもさま

ミコリー
雪で転んだりしませんように・・・
腰は何度も繰り返しますしね。くれぐれもお大事に!!


チーズ、大きい方がええやろう~と思ったんですが、つい本音が出てしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!

可愛いと思える夫を持てると楽しいですね。
ミスター却下マンだったり、話を聞かないおっさんですが、可愛いと思える間はなんでも出来ます。(^_-)-☆

これからもサレンダー道に精進しまぁ~す!!(`・ω・´)ゞ

utokyo318
ご主人様、甘え上手なのかもしれませんね(^o^)
家でリラックスすることによって、外でも良いパフォーマンスができていらっしゃることと思います。

子育てについては、反抗期であっても時間とお金にはルーズであってほしくないですよね。
また、昼夜逆転の生活を送るのも発育上好ましくないので、気をつけたほうがいいですね。

こんばんわ。ミコリーさま

がちょー
あなたの好きなように!v-218
旦那様は56歳でしたか~

お話を聞いていると、いつまでもラブラブチュッチュなお二人さんでありましたね^^
チーズとクラッカー、これはビールに合いますね☆彡

旦那様が羨ましい !
そうそう、こちら東京は雪降ってましたよ~




そうそう、亀吉さんが風邪でダウンしてましたよ。

がちょー

もと同僚の亀吉さんが風邪でダウンしておりました。
彼はとび職で、新潟市の建設現場で働くオッサンですが、寒さとお酒の飲みすぎでダウンしてましたね

ミコリーさまに宜しくと、秋葉区からラインが届いてましたよ(笑)


utokyoさま

ミコリー
はい。夫は超甘えん坊です。(^0^)

夜寝るときも背中をなでなでや頭をよしよししないと眠りにつけないそうで~笑
うちの子どもたちにもしたことないようなことを、毎日しています。笑

自分が子供なので、子供のしつけが出来ないのかな?とutokyoさまのコメントを見て思いました。(;^_^A


宵っ張りの子どもが増えていますよね・・・
子供の発育や健康についてもですが、母親自体のセルフケアと精神安定にも関わってってくるので、そのこともブログにする予定です。

がちょーさま

ミコリー
私51歳(3月で)夫56歳(6月で)です。
ええ年こいたオトナなんですが、若いものに負けないラブラブバカップルなんです。(ΦωΦ)フフフ…

チーズとクラッカーはビールにあいますが、うちの夫はチョコレートにコーラと甘党で~(;^_^A
なんともお子ちゃまな男なんです。笑

雪、今日は全国的のようですね。
娘は今、日本に行ってますが、今日は東京から関西の実家に移動していて、雪で大変になるまえに帰りついたそうです。

雪のない地方で雪が降ると大変ですよ!!(--)

がちょーさま再び

ミコリー
亀さま、大丈夫でしょうか???
インフルエンザも流行っているし、玉子酒(笑)でも飲んで暖かくして、しっかりと休むように!
お酒もほどほどに・・・がちょーさまとタメならば、まだまだ若いと思いますが、無理は禁物!!(^^)
ゆっくりと休養して、早く良くなりますよ~に!

とお伝えください。

がちょーさまも、車の運転と風邪には気を付けてくださいね。(^_-)-☆

非公開コメント

トラックバック