FC2ブログ

浮気してませんか?

みなさま、こんにちは!

巷にあふれる不倫の話。
畳となんとかは新しい方が良い?なんて、クソのようなことわざもありますが・・・
男性のみなさまで、仕事で成功をしたいのであれば、妻一筋で!(^_-)-☆

有名な啓蒙家のナポレオン・ヒルがアメリカで大成功をしている500人へ
どんな資質が成功をもたらしたと思いますか?
と質問しました。
その答えは、全員が30年以上にわたって妻だけを愛し、浮気をしたこともしたいと思ったこともない人ばかりだったのだとか・・・
家庭での問題解決が会社経営にも活きている?ということなのでしょうね。(^_-)-☆

妻や家族に信頼されている男は社会的に信頼されます。
仲間内では、不倫している=羨ましがられる!?かもしれませんが・・・・苦笑

女は、夫が浮気をしてる?してるかも?と思うだけで心を閉ざしてしまうもの。
いつも自分だけを見て欲しい。人と比べないでほしい。と思っています。

キミはぼくの特別な人

という気持ちでいつも接していれば、妻からも同じよりももっと大きなものが返ってくると思います。


女性は仕事に子育てにといつも忙しくしている中で、女であることのすばらしさを忘れていってしまいます。
母親でもあるけど、女でもある。

正直な話、女である期間が60年。実質的に母親である期間はせいぜい25年??(;^_^A

子供ができるとつい夫を蔑ろにしてしまいがちになってしまいますが、結婚してからの人生の半分以上は夫と2人で歩むことになります。
夫を大事にしないでどうするのでしょう?(;^_^A


どちらかの想いが一方通行にならないように気を付けて、お互いを見つめ合える関係を築くこと
結婚生活を円満に長く続けることにおいて大事なことなのだと思います。

結婚生活が長いカップルは、なかなかこっ恥ずかしいことが多いとも思います。
でも、ここでこのブログと出会ったことも何かのご縁!神様のおぼしめし??( ̄ー ̄)ニヤリ

夫婦関係に疑問がある人は、今が今までの習慣の替え時かも!?
「いつやるの?今でしょ!!」ですし、何も問題がない人も、これからもっともっと仲良く幸せにやっていくために、ほんの少しづつで良いので夫婦円満に良いといわれることを実践して行っていただきたいと思います。




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

不倫は文化です

がちょー
不倫、良いですね!
ただ、旦那様に見つかると大変なことになりますよ
わたしの知っているかたも、ひと夏のアバンチュールしてました(笑)
旦那にわからないようにですよ。
わたしは怖いので、やめておきます!

がちょーさま

ミコリー
不倫は誰も幸せにしないです。
不倫をする人は、寂しい人なのだろうな~と思います。

ひとりの人に向き合って、愛し抜く。
私はこれに挑んで行きますよ~~~(^_-)-☆


非公開コメント

トラックバック