FC2ブログ

男に願いを叶えてもらえるテクニック

家庭円満の秘訣
07 /11 2018
女性のみなさま、こんにちは!

夫に○○してもらいたいな~。○○してくれたら良いのに。○○してくれない。○○してよっ!!もう私のこと愛してないんだわ!

ハイ!女の気持ち5段活用!!笑
私自身もそうでしたが、世の女性は男の動かし方がひじょーにまずい!(;^_^A

ジョングレイ博士の夫婦カウンセリングを学ぶと、女性の接し方一つで男性はどうにでもなる(失礼!(^_-)-☆)と思えるようになりました。
ほんのちょっとしたことが大事になってしまった経験、みなさまもあると思います。

ゴミ出しの話から「あなたはホント、なにもかもにつけてだらしないのよ!」と人格攻撃の話になってしまったり~苦笑
ダイエットの話から「あなたは自分に甘いから無理ね!」とこれまた人格攻撃の話になってしまうし・・・(;´д`)トホホ

問題が起きたときに女性がよくやることに

1、問題について話す
2、問題について自分のことを話す
3、自力で問題解決しようとする
4、夫が問題解決してくれるのをじっと待つ


があります。
この何がいけないの?と思ったでしょう?笑
でも女性が男性に対してこのような行動をとると・・・しなくても良いケンカをしてしまうんですよね~(;^_^A

ということで、次回よりこれらを検証していきたいと思います。
お楽しみに!!(∩´∀`)∩




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミコリーさま、おはようございます

おはようございます。
おー、女性による男性のたて方!
ストレートに言うより、丸くちょっと遠回りに男性に指示をすると、男性は簡単に動かせそうですよね。

男性の助けが必要な場合、きちんとそのことを伝えないと分かってもらえないかもしれないですね。
「察する」ということが苦手なんだろうなという感じはしています。
伝え方にも気をつけつつ、うまく男性を乗せられたらいいですね(^o^)

がちょーさま


> ストレートに言うより、丸くちょっと遠回りに男性に指示をする

さすがは、男の気持ちは男に聞け!!!(∩´∀`)∩
丸く遠回りに~も大正解です。(^_-)-☆

utokyoさま

察することが苦手な男性の方が多いと思いますね。
まず何も言わないと、助けてくれることもないかも・・・です。苦笑

上手な乗せ方、明日からシリーズでお届けします。(^_-)-☆

ミコリー

国内最大級の女性向け恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティー」で恋愛・結婚生活アドバイザー&カウンセラーをしているミコリーです。

女性はもちろん男性の相談者も多く、相談を聞いていても女に男心わがからないように、男性も女の気持ちがわからないことを知るにつれ、女の本当の望みをを知ってもらい、女性だけでなく男性にも幸せになってもらいたい!とこのブログを始めました。