FC2ブログ

動画【しあわせ男塾!女塾!!】更新しました

YouTube動画
06 /30 2018
みなさま、こんにちは!

土曜日は動画の日です。(^_-)-☆
今日もさっくりと更新です。




今回は「休める男 休めない女

これは男女の生理的な違いの最たるものです。
男女の相互理解のためにぜひご拝聴くださいませ。(∩´∀`)∩




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

動画の更新もお疲れさまです。

毎日お忙しいなかの更新もお疲れさまです。
動画も拝見しました!
男以上に女性はたいへんかと。
体の作りもそうですが、私から見ると女性はタフとおもいました

がちょーさま

いつも励まし、ありがとうございます。(∩´∀`)∩

女性はタフ

そうです。女性は精神的・肉体的にもタフなのです。(^_-)-☆
だからこそ陣痛の痛みにも耐えられる。

そんないつも頑張ってる妻を夫君はいたわってあげて欲しいと思います。


 私もそうだな~。休めないですね。男は会社の仕事が終われば休むけど、主婦の仕事はエンドレスだもの。と思っていましたが、そうですか、休めばいいんですね。

くうみんさま

私もそうだったんです。(;^_^A
このことも元夫の離婚理由の1つでした。苦笑

女は自分で休みを取れない生き物。

これを知った時、頭をガーンと殴られたようなショックを受けました。
私は動かない男が悪い!と思い込んでいたし、すべて自分でやってる自分は偉い!と思っていたので・・・笑

ホント、男女の違いを知らないことで、大きな問題に発展してしまうものだと自分の経験で思いました。


疲れてるなら休めばいい……
でも私が休んでいたら、家事などは溜まっていきます(T_T)💦結局後が大変になる……そう思うとおちおち休んでもいられない!ってなってしまいます(^_^;)💧

木穂子さま

ほんと、それがジレンマ!!苦笑

「休むために手伝って!」

と思うよね~(;^_^A

後が大変なんで最低限のことはやっておく必要があるけど、それ以外のことを「やらねば!」と思っていることも多いもの。
優先順位をつけて、今やらないでいいものは置いておくクセをつける。ってのと、夫に手伝ってもらう。ってのも大事なことだと思うよ。

ミコリー

国内最大級の女性向け恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティー」で恋愛・結婚生活アドバイザー&カウンセラーをしているミコリーです。

女性はもちろん男性の相談者も多く、相談を聞いていても女に男心わがからないように、男性も女の気持ちがわからないことを知るにつれ、女の本当の望みをを知ってもらい、女性だけでなく男性にも幸せになってもらいたい!とこのブログを始めました。