FC2ブログ

動画撮影のときに・・・いらぬアドバイスをもらう。

ひとりごと
06 /17 2018
みなさま、こんにちは!

動画撮影のとき、自然光を使って部屋を明るくしているので、撮影する時間によって光の入り方が違うんですよね。
今回は午後から撮影してたので、部屋に直接光が入ってくるのでブラインドで調整していたら・・・

突如!ブラインドが落ちた!!((((;゚Д゚)))))))

幅1.8mのブラインドなので、重いしなぜ落ちたのか意味が分からず~それでもなんとか持ち上げて、金具部分にはめ込んでセーフ・・・と思ったら、なんと!

上下反対でした~~~!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

入れ替えようと思っても、簡単に外れて落ちたくせに、全然取れない。(--)
押しても引っ張っても取れず、諦めて動画撮影。←なので精神的肉体的に疲れていた!?笑

後で夫に取り外してもらおうとしたのだけど、夫がやってもやっぱり全然取れなくて・・・だいぶん時間が掛かったけど結局取れずに
そのうち怒り出す夫。(。-_-。)

「動画撮影に〇▽◆×ほにゃらら~~」

と、いらぬアドバイス(怒りの言葉)を残して部屋を後にしていました。(;^_^A


勝手に落ちて来たのだが・・・・(´・_・`)
と思いながら、反対向きに入れてしまったのは私だし、仕方がないか~それと夫が捨て台詞を言って行ったのも、

妻を助けるヒーローになれなかったから

という意味合いが大きいのは理解してるので。(;^_^A



で、その後ブラインドはどうなったのか?


どうにもなっていません。苦笑
あ~これ、ホントどうしたらいいんだろう???。゚(゚´Д`゚)゚。






夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

動画撮影もお疲れさまです。

私も動画投稿してましたが、思った以上に大変でありましたね
ユーチューバーの方は、おそらくみんな大変でありましょう。

しかし、へこたれてはいけませんよ!
続けることが、自身の精進ナリで、v-290ありました

こんばんは


動画投稿、お疲れ様です。
動画のメッセージは、
情報量も多くわかりやすいので、
続けていかれるとよいでしょうね(^^)



ブラインド、大変ですね(>_<)
何とか解決すると良いのですが・・・



それでは、
クリック応援していきますね(^○^)/

がちょーさま

毎回なにかやらかしてる動画撮影会。(;^_^A

今回のブラインド取り付け大失敗の巻はいまだに解決方法がわからず~
ブラインド屋さんを呼ぶしかないのか?と考えております。( ;∀;)


坊主おじさま

いつも応援クリックありがとうございます!(∩´∀`)∩


動画はネタがある限り頑張りたいと思います。(^0^)

しかし、ブラインドはどうしたものか・・・
専門家を呼ばないと解決はしなさそうで・・・夫の小言を右から左に流しましょうか~苦笑

ミコリー

国内最大級の女性向け恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティー」で恋愛・結婚生活アドバイザー&カウンセラーをしているミコリーです。

女性はもちろん男性の相談者も多く、相談を聞いていても女に男心わがからないように、男性も女の気持ちがわからないことを知るにつれ、女の本当の望みをを知ってもらい、女性だけでなく男性にも幸せになってもらいたい!とこのブログを始めました。