FC2ブログ

悪意はないのです!?たぶん・・・

女性のみなさま、こんにちは!

男女の考え方、感じ方、そして行動の仕方の違いを紹介していますが、思わず苦笑いした夫の行動を紹介しましょう。

2日ほど前、トイレに入って用を足したあとふとトイレットペーパーがないことに気が付いた私。(°_°)
パンツをさげたまま(爆)予備ロールの置いてある洗面台の引き出しを見てみるもそこにもなく・・・オーマイガー!
たまたま夫が近くにいたので、

「トイレットペーパーが切れちゃった。納戸から持ってきてくれる??」

とお願いしました。

「パンツで拭け!( ̄ー ̄)ニヤリ」

などと悪たれ口をたたいていた夫ですが、トイレットペーパーを仰々しく運んできてくれました。
たった1コのみ。(。>(ェ)<。)エエェェェ

しかしここで結果ではなく、過程を見る私。笑

わ~ん、ありがとう!これでパンツを濡らさなくて良くなったわ。(*´ε`*)チュッチュ」

なんて褒めてみたり~( ´艸`)

しかし、同じ取りに行くのに1コってどう?(;^_^A
トイレットペーパ-置き場には15コくらいはあったはず・・・3~4コ持ってくるという頭はなかったのだろうか??(・・?

と思いつつ、トイレットペーパーを1コ(だけ)持ってきてくれたことに感謝したのでした。p(*^-^*)q





夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちわ。

がちょー
その話で思い出しましたが、私は公衆トイレでトイレットペーパーを使おうかしたら、紙がなくて仕方なく芯でお尻をふきましたよ(笑)

がちょーさま

ミコリー
公衆トイレでペーパーがないのは死活問題ですよね!?笑

女性の場合、小の方であれば、気持ちは悪いですがパンツをはけば済みますが、さすがに大の方は・・・・(;^_^A

芯の紙を分解して拭くのでしょうか?
いろいろと考えてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!

度々コメントです

がちょー
芯をちぎって小さくしてふきましたよ^^
つまると大変ですからね!

がちょーさま再び

ミコリー
(⌒▽⌒)アハハ!
なるほど~~たしかにそのままだ詰まって大変なことになりますね。
サバイバルスキルとして、覚えておきます。(`・ω・´)ゞ

非公開コメント

トラックバック