FC2ブログ

犬の愛の強さを見る。

みなさま、こんにちは!
こちらはイースターホリデーで4連休です。(∩´∀`)∩

IMG_4958.jpg

天気はあまりよくはなさそうですが、海が近い義理の弟宅へ来ています。
夫は自分の宝物たちを連れて、ルンルンです。♪
今回は、ジェットスキーに初めて夫の愛人犬・ホリ子。を連れて行くことにしました。

私はホリ子と犬OKのビーチでお留守番。

そこで事件は起こりますーーーー

ジェットスキーを下ろす場所と、ビーチの場所は少し離れているので、私とホリ子は先に降ろしてもらい、いつもの陣地に行く予定でした。
リードを付けて車を降りていつもの場所へ行く途中で、リードを取ったら・・・・

一目散に駐車場へ駆けて行くホリ子。
その後を追う私。( ;∀;)
ホリ子は大事な大事な最愛のパパを探しに行ったのでした。
駐車場でうろうろしているところを捕まえて、リードにつなぎ今度は離さないようにして連れて行きました。

いつもなら、ほかの犬といっぱい遊ぶホリ子ですが、全然遊ぶ気もなく、ひたすらパパ様を待ちわびます。
そのうちにジェットスキーに乗ってやってきたパパを見て、大喜びで泳いで迎えに行くホリ子!!

会えた喜びを全身で表します。\(^o^)/

しかし、そこからがまた大変!!Orz

ジェットスキーで行ってしまったパパを泳いで追いかけるホリ子!
また走るはめになる私。( ;∀;)
違うジェットスキーが通るたびに、走って行ったり、泳いでいこうとするので、
仕方なしにアンカーにつなぎました。

IMG_4959.jpg

こうしてずっと愛しのパパを待つのです。
忠犬ホリ子です。涙

パパと離れたくないホリ子は、初めてジェットスキーに乗せてもらえました。(∩´∀`)∩

IMG_4960.jpg

あまり嬉しそうではないのですが(苦笑)パパと離れているよりは良いようでした。

いつもはビーチで本を読んだりゆっくりまったりするのですが、今回は走ったり、冷や冷やすることが多くて座ることも出来ず、全然ゆっくりできませんでした。笑

犬に愛の強さをみた日でした。o(^▽^)o
今日は・・・・一人でゆっくりしたいと思います。笑




夫婦関係アドバイスのランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

utokyo318
海いいですね!
写真を拝見するだけで癒される感じがします。
ホリ子ちゃんも、パパさん命という感じで、とてもかわいいです!
海辺でゆったりもいいですが、運動ができたのも良かったかもですね(^o^)
私は運動不足気味なので、自然の中で走ったりしてみたいです。

こんばんわ~

がちょー
楽しんでましたね☆
いや~、いかにも海外の楽しみ方!
こちら日本にも、このような楽しみ方がありますが、私らには高嶺の花でありましたよ。

私の分まで楽しんでくださいね^^
今、送別会も終わって帰って来ましたよv-290

utokyoさま

ミコリー
全体的に天気の悪いイースターでしたが、このときは晴れ晴れでした!(^0^)

ホリ子のパパ命はすごいですよ~(;^_^A
これぞ、忠犬!
この後はまた置いて行かれないか?とずっとパパの後をついて回ってました。

次の日も結局、ほとんど休むことなくビーチの散歩で終わり、良く運動をした休日になりましたよ。笑
やっぱり、私は家でゆっくり~が好きかも。(;^_^A


がちょーさま

ミコリー
外国では、日本のように遊びに行く場所がないのでこういう遊び方が主流になるのでしょうね。(;^_^A

ジェットスキ-やボート、キャンピングカーを持ってる人も多いので、連休になるとそんな車が高速道路にはいっぱいです。
渋滞を避けるために、今朝早めに家に帰ってきました。

今日明日は家でゆっくりしまぁ~す!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
非公開コメント

トラックバック